So-net無料ブログ作成
検索選択

国分太一さんが結婚 手紙でファンに報告 [芸能]

国分太一さんが結婚したそうです!
最近芸能人の結婚が多いですね
堀北真希さんの時はすごくしょんぼりしたのは記憶に新しい

ファンへの会報で手紙という形で報告したそうです
マスメディアよりも先に応援してくれているファンに
大事な報告を済ませるあたり本当にファンを大切にしている様子がうかがえます

また、他の登TOKIOのメンバーも公式に祝福のコメントを発表しており
改めていい意味でジャニーズのユニットの中でも異質の存在なのだなと
思います。








さてここからはくだらない妄想タイム
TOKIOのメンバーは国分さんの結婚に何を送るのか


ウエディングケーキを作って送る説

ダッシュ島にて小麦や生クリーム等に使う材料から生産

また、ケーキを載せる台座ももちろんダッシュ島の海岸で
集めた廃材を使って作成
お嫁さんには松岡さんからまな板をプレゼント


②結婚式場を作る説

土地をテレ朝が用意して国分君には内緒で重機を駆使して
残り四人が挙式の日を目指して教会を作っていく
長瀬君ゴスペルソングの練習をして
リーダーは牧師の衣装を裁縫で作って、
松岡君は職人さんと一緒に鐘を原材料から作って鳴らして
山口君は全体的に建物作るって感じで

古い教会を再生するくらいはほんとにできちゃいそうで怖いのが
TOKIOの魅力。








新居を作る説

ダッシュ島にある廃屋を新婚の二人が気持ちよく住める
愛の巣にするためにほかの四人が奮闘
最後にリーダーが泣きながら太一君に鍵を渡す。
俺それみたらもらい泣きするじしんありますwww



④ウエディングソングを作る説

本業である。繰り返す。本業である。
サバイバルスキルばかりが注目される彼らだがアイドルであることを
忘れてはならない。
久しぶりに新曲出るかもね


他にも引き出物のお皿を作るとか思いつきましたけどここまでにしときます

何はともあれおめでとうございます

以上






山本耕史さんと堀北真希さんが結婚 [芸能]

堀北真希さんが結婚してしまいました

筆者は非常にショックを受けています.
仕方がないことなので受け入れます。

山本さんが40通ものラブレターを送り、高裁ではなくいきなり結婚を
申し込むプロポーズをおこなった。というエピソードが話題になって
ますが、それは果たして正しいものの見方なのだろうか。


山本さんといえば、共演者をスナイプすることで有名である。
松たか子さん、スザンヌ、佐藤江梨子さんなどとたびたび噂になっており
キャスティングの時点で女優側の事務所が共演NGを出してもおかしくない
くらいである。普通の会社なら上司に干されそうなくらいですね。


堀北真希さんといえば清純さが売りの女優であり、このようなイメージ
を持つ山本さんとの結婚は賛否両論が予想されるし、実際そうなっている

おそらく、これは堀北真希さんのイメージを損なわないためのデコイの
エピソードであり、実際のところは山本さんが40近くなりさすがに
結婚したくなり、彼のポートフォリオの中で一番いい女だったのが
堀北真希さんだったというのが正しい実情で、世間によく受け入れられる
ように、あのようなエピソードを付与した。
これが実情なのではないかとする説が私界隈では有力です


しかしながら、俺はちょっとアレンジを加えた説を唱えます。
山本さんがS級女優何人かと強力なポートフォリオを形成していたのは
間違いないでしょう。

この強力なポートフォリオを維持しつつ山本さんは堀北真希さんに
対して、女不足を感じさせないアルファ非モテコミット戦術を
とっていたのではないかと。ハイパーフレンドシップ作戦ではなく
非モテコミット戦術をとることで結婚発表時のこのような騒動で
二人のイメージを損なわないようにしたのではないかと。

女の子は建前では自分に一途な人が好きだと言うがほんねは
他の女の子にもモテるチャラ男が好きというのは周知の事実だろう。

建前も本音も満たす山本さんの戦略はみごとであり、恐れ入るとしか
いいようがない。
マジで勉強になります。


真相は関係者しかわからないですが、報道されてるエピソード
にはさすがに脚色がついていると思う。

私もS級女性との結婚を目指して努力するぞ


以上






山本圭壱さん復活の可能性 [芸能]

ヤフーニュースで気になる記事があった
BSの新番組で極楽とんぼ山本圭壱さんがその番組で復帰する可能性が
あるという記事だ

山本さんといえばおそらくほとんどの方がご存じだろうが
平たく言うと騒動起こしてテレビに出れない状況だ。

その山本さんが復帰するかもしれないとなればファンは
喚起するだろう。もちろん誰よりもうれしいのは相方の
加藤さんであるのは言うまでもない

このBSの新番組の発表には親山本さんとして有名なロンドンブーツ
1号2号の田村淳さんも同席していること期待に拍車をかける
もっとも淳さんは「山本さんといってもいろんな山本さんいますから」
と会場をわらわせたようなので、過度な期待は後のがっかりにつながるかもしれない


こちらの番組は地上波ではないので復帰の第一歩としては非常に
ちょうどいい場所だと思う、まず、BSで番組にでで、世論をうかがい
行けそうならば地上波にも、というシナリオだ。誰でもおもいつくだろうけどね。



めちゃいけで彼のキャラクターにはずいぶん笑わせてもらった
油谷さんやスモウライダー、数取部長などは私の腹筋を破壊していった。

低迷するめちゃイケの視聴率の起爆剤にもなりうる


しかしながらもんだいになるのは被害者側の反応だろう
いくら世論が復帰を認めようと当事者がOKをださなければ
出演はできないだろう

罪滅ぼしの時間はすんだのかどうかは被害者の方のみが判断する
ことであってここで僕が一方的に断定していいものではない

ただ、僕としてはこの問題をどうにかしてクリアして
彼の姿をもう一度テレビで見たい


以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。