So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチパスポート札幌レポート③ [札幌ランチパスポート]

ランチパスポート札幌のお店レポートです

時期があいてしまったのでアンコール版にも対応した
記事を書いていきます。皆さんの店選びの参考になれば幸いです


まずは一件目
inEZO
本店
P61ニのっておりますこちらのお店では油そばセットをいただけます
小といっても十分な量がお皿に盛られているし、チャーシュー丼も
ついてくるので男性でも物足りないということはないと思います
コシがある麺で歯ごたえ抜群
そこまで脂っこくもないのでくどいということは全くないでしょう
シンプルにおいしかったです

店内が少し狭いので荷物が多い日は避けた方が賢明でしょう
込み具合もバラバラで、それは運しだいになりますね








続いて二件目
リゾッテリア ガク ビス
P22に掲載されてるこちらのお店
鶏ひき肉と白ごま、香草のリゾットをいただけます

店内が非常におしゃれでデートの昼飯にも使えそうなくらい

肝心のリゾットも非常においしい
香草のほのかな香りが食欲をそそり、さっぱりした味付けのおかげで
スムーズにスプーンが進む
女性にはお勧めの一軒だ

逆に男性ぼっちめしはやめておいた方がよい
私以外店内全員女性という生き地獄を味わったためこのような
印象になってしまう
男性は彼女や愛人、女友達を連れていくといいだろう


今回は以上だ









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。